SORA

秋田犬のラッキーと絢愛と真虎、猫2匹と暮らしています。
お出かけ好きな我家のブログです。

釣りとバーベキュ~~~♪

知人のYくんとたいちゃん家の弟さん夫婦は
朝から釣りに出かけました(゜))<<
釣果はたこ6杯、アジ2匹、キス1匹でした。

お昼過ぎからバーベキュ~♪

スイカ割りをしました。

Yくん、スイカ見事にわりました(*^^*)

たいちゃん家の弟さんご夫婦が持ってきたスイカめっちゃ甘くておいしかったです♪

カニをいただいたり、、、。

さびきを楽しんだり(゜))<<
さびきで小鯵が20匹くらいつれましたょ。
スイカを付けているのはチヌが釣れると旦那が言ったから、、、笑


とっても楽しい1日でした♪


秋田犬のブログも書いてます。
よろしかったらこちらも見てくださいね。