SORA

秋田犬のラッキーと絢愛と真虎、猫2匹と暮らしています。
お出かけ好きな我家のブログです。

淡路島牡蠣食べ方だぁい♪


先日、用事で淡路島に行ってきました。

ランチの前に、たこせんべいの里に寄り道しておみやげを購入。

ランチはシーアイガ海月さんで牡蠣食べ方だい♪♪♪

にゃはは~(^^)

ぷりっぷりです。

牡蠣食べ放題にはバイキングもついていたので
いろいろチョイスしていただきました。

旦那は60個、私は40個食べたょ。
一人で100個以上食べるお客さんもいるそうです。
すごいですね~(^^)

デサートもおいしくいただきました♪

お店の裏はすぐ海。
これから暖かくなるとバーベキューとか良いですね~。


ペットはNGだそうで、残念!
だけど、店員さんも楽しい方だったのでまた行きたいなぁ~♪♪♪