SORA

秋田犬のラッキーと絢愛と真虎、猫2匹と暮らしています。
お出かけ好きな我家のブログです。

神戸たちばなさんでランチ♪

湊川神社近くのたちばなさんでランチしました。
この日は13時少し前ギリギリに到着したけど並んでました。

私はエビフライ3匹、魚、ほたて、いか、海の幸のフライセット。

旦那はエビフライ3匹、唐揚げ、ヒレのA盛り合わせ。

ライスは私はレディスサイズにしました。
普通サイズは食べきれないので・・・^^;
ボリュームあるけどフライは油っぽくなくてペロッと食べれます。
また行きたくなる美味しさです♪



秋田犬のブログも書いてます。
よろしかったらこちらも見てくださいね。