SORA

秋田犬のラッキーと絢愛と真虎、猫2匹と暮らしています。
お出かけ好きな我家のブログです。

ドライフードエアーを購入しました。

持っていた食品乾燥機が調子悪くなったので
少し高かったけどドライフードエアーを購入しました。
早速、わんこの鹿肉のジャーキーをつくりました。
テフロンシートが一枚だけしか、ついていなかったので
今回は、いつものように鹿肉を湯がきました。

乾燥用トレーに乾燥用樹脂をひいて
湯がいた鹿肉を並べます。

乾燥68度で4時間で出来上がりです。
このドライフードエアー、オーブンもついているし音もとっても静かです!


秋田犬のブログも書いてます。
よろしかったらこちらも見てくださいね。