SORA

秋田犬のラッキーと絢愛と真虎、猫2匹と暮らしています。
お出かけ好きな我家のブログです。

猫のしーちゃん。

去年の6月に我家の玄関先にいたしーちゃん。

今はご近所のおばあちゃん家で生活をしています。

だいたい、1歳くらいかな。

避妊手術もすみました。

両目がブドウ膜炎になったりしたけど

現在は落ち着いていて、きれいなお目目です。

今日はおばあちゃんが用事が終わるまで、私の部屋で時間を過ごしました。

とっても人懐っこくて、賢いしーちゃんです。

しーちゃんは、どこから来たのかな?

誰かに飼われていたのかな。


これからはずっと、おばあちゃん家で幸せに暮らせますように。。。


秋田犬のブログも書いてます。
よろしかったらこちらも見てくださいね。