SORA

秋田犬のラッキーと絢愛と真虎、猫2匹と暮らしています。
お出かけ好きな我家のブログです。

猫のし~ちゃん預かり中

近所のお宅で暮らしているし~ちゃん。

大きくなったね。

3日ほど前から我家で預かり中。

(し~ちゃんは我家が保護した子猫でした)

1日目、な・な・なんと、、、

あの人懐っこいし~ちゃんが、唸る、唸る。。。

ハァ~~~!ウゥ~~~!

ちょっと触ろうものならシャ~~~!

エーーー泣

怖くて触れないょ~。


2日目、旦那がなだめすかして元のし~ちゃんに戻りました。

足元スリスリ♪ハグハグ♪♪♪


3日目、今日はいつも暮らしているお宅へ帰る予定です。


とりあえず元のかわいらしいし~ちゃんに戻ってホッとしてます(*^^*)


で、、、私はこの歳で歯の矯正中!

歯と歯の間に隙間を作るのに青いゴムいれたり、金具つけたり、ワイヤーはったり、

昨日は上あごにパラタルバー?を付けました。

このパラタルバー舌が痛ァい。

食事をしても金具やらいろんなところにいっぱい詰まる。

話にくい~。頭痛がする。肩がこる。

心折れないようにがんばらなくては、、、。



秋田犬のブログも書いてます。
よろしかったらこちらも見てくださいね。