SORA

秋田犬のラッキーと絢愛と真虎、猫2匹と暮らしています。
お出かけ好きな我家のブログです。

フィッシングショー大阪2017に行ってきました(゜))<<  Part1

フィッシングショー大阪2017に行ってきました(゜))<<

毎年、楽しみにしてます♪
今年は雨のせいか車で来られる方が多かったのかな?
駐車場に入るのに一時間ほどかかりました(^^;

ゆっくりブースをまわります。

で、うきまろのスロットもかかさず毎年します(^^)
うきまろ6個撮影したんだけど、限定うきまろグッズは終了でした。
残念、、、。

スロットではシールと鉛筆をGETです(o^^o)

フィッシングライフに出演している島田細香さん。
彼女の明るい釣りが大好きです(^^)


Part2に続く。