SORA

秋田犬のラッキーと絢愛と真虎、猫2匹と暮らしています。
お出かけ好きな我家のブログです。

広島・宮島観光に行きました〜♪


この日は、広島の病院に抜糸に行きました。
いつも広島駅と病院の往復しかしなかった(^^;)
せっかくなので前から行きたかった宮島に行くことにしました。

まずは新神戸でお弁当を購入♪

1時間ちょいで広島駅到着。

私が病院に行ってる間、旦那は原爆ドーム等を観光。

駅の広告で秋田犬(たぶん、、、笑)を発見して嬉しかった~♪

いつも行列が出来ている広島駅のチーズタルト屋さん。
並ぶのがあまり好きではない私だけど
広島で観光している旦那と待合せの時間に余裕があったので
20分ほど並んでチョコとチーズのタルトを購入♪

旦那と合流して電車で宮島口〜♪

フェリーで宮島に向かいます。
観光客で混雑してました。

寒かったのでデッキには出ずに船内から撮影です(^^;)
もうすぐ宮島〜〜〜♪


続く〜。


秋田犬のブログも書いてます。
よろしかったらこちらも見てくださいね。