SORA

秋田犬のラッキーと絢愛と真虎、猫2匹と暮らしています。
お出かけ好きな我家のブログです。

宮島Part3、千畳閣と五重塔〜

うろうろして疲れてきたけど
千畳閣と五重塔を観光することにしました。
宮島は結構広い、、、笑

大工さんの遊びなのかな〜?
ひょうたん型のはめ込みがありました(^^)
千畳閣も五重塔も素敵すぎる〜。
すご〜いの言葉しかでませんでした。

商店街の中を散策〜。

大杓子〜。

にぎり天。
店内でお茶をいただきながらアツアツの揚げたてをいただきました♪

カレーパンの中にもしっかり牡蠣が入ってて美味しかった~。

ロープウェイにも乗りたかった〜。他の神社にも行きたかった〜。
時間が足りなかった〜、、、残念〜。
また、ぜひ宮島に行きたいと思いま〜す。
神戸から日帰りの広島の旅はとっても楽しかったです♪


秋田犬のブログも書いてます。
よろしかったらこちらも見てくださいね。