SORA

秋田犬のラッキーと絢愛と真虎、猫2匹と暮らしています。
お出かけ好きな我家のブログです。

和歌山湯浅に広い駐車場(無料)と新しいお店が出来てました(^^)

和歌山湯浅に広い駐車場(無料)と新しいお店が出来てました(^^)
伝建地区のすぐ近くなので観光するのにも便利ですね。

で、見てしまいました、笑
ビール飲み放題(^^)
早速、晩御飯にお邪魔することにしました。
建物の1階が湯浅の特産品などを販売してたり、観光案内のカウンターがあります。
2階は日本料理店「麻布十番 和処きてら 湯浅店」さんです。

上2枚の写真がビール祭りのセットのお料理。

お刺身の盛り合わせと天婦羅セットを別で注文しました♪
もちろんビールもいただきました(^^)
ビール以外のお酒も飲み放題の中にありました。
地酒、おいしかったな♪


我家はわんこを連れてランチに出かけることがあるのですが
このお店は、1階のテラス席に料理を運んでくれるそうで
わんこもOKだそうです♪
(2階にもテラス席があるので相談してみてね)
とても楽しい店員さんとやさしい料理長が対応してくれます(^^)