SORA

秋田犬のラッキーと絢愛と真虎、猫2匹と暮らしています。
お出かけ好きな我家のブログです。

『ヤンマーボート感謝祭』芦屋マリーナに行きました♪

昨日は『ヤンマーボート感謝祭』に行きました。

早速試乗させてもらいました。

芦屋浜のベランダでは釣りを楽しんでいる方が見えます。

試乗を終わったところでかわいいスタンダードプードルの兄弟に会いました♪
オレオくんとミルクくん。
またどこかで会ったらよろしくね(^^)
で・・・

チケットでたこ焼きと焼きそばをいただきました♪

まだ時間があるということで特別にもう一度違うお船に試乗させてもらいました。



秋田犬のブログも書いてます。
よろしかったらこちらも見てくださいね。