SORA

秋田犬のラッキーと絢愛と真虎、猫2匹と暮らしています。
お出かけ好きな我家のブログです。

股関節術後9日目

傷、少しかゆ痛い感じです。

きっとインプラント回りは(関節ほう、切った筋肉等々)まだまだ治ってないかもしれませんが、、、💧


手術した方の足の裏に少しずつ力が入ってきたように思います。

靴底は痛かった方の足は、ほとんどすり減ってなかったです。足が地面につくのも痛かったからなー💦


今日は歩行器を使ってまあまあ、スタスタ歩いてます👍


午前中は一人で洗面台でシャンプーしました😄リハビリはお休みだけど、ベッドでストレッチ💪微妙に汗かいて頭かゆかったのでスッキリです😃


お洗濯もしました😊


病院内のスタバにも車イスで行きました😉


病院内のスタバやコンビニ等々のお店の方々は、とても親切です💓