SORA

秋田犬のラッキーと絢愛と真虎、猫2匹と暮らしています。
お出かけ好きな我家のブログです。

股関節術後11日目

朝、病棟担当医がきて

傷のチェック。


大好きな執刀医もきてくれて

来週はじめには退院してもokだそうです👍

まだ、自信のない私が

大丈夫?

と聞くと、自信たっぷりの

大丈夫👍と、かえしてくれます😊


股関節の調子が、はじめて悪くなってから6年がたちます。

町医者や再生治療、整体等々いろいろやって

ごまかしごまかし生きてきました。


今年のお正月から、傷みがひどくなり

手術しない方向で頑張ってたけど

自分の中では、もう駄目だな、と思ってました。


まわりの人が親切に紹介してくれるのは

整体師ばかり💧

近所の通ってた町医者もアジア系のわけのわからん食事療法や酸素カプセル等々。

この町医者、軟骨が再生するのは5分5分だ。

治療は1年くらいかかる。

手術したくなかった私は、この言葉を

信じてしまった😱


人の目がとても気になりました。

両方杖をついて、傷みで顔が歪んで

歩いているのだから仕方ない。


わんこ友達と遊びに行けなかったのも、

旅行に行けないのも、日々の生活も

ホントにつらかった。


今日から車イスは卒業です。

1階のリハビリに行く時も

一人で歩行器ok👍


お昼からはシャワーです😊


執刀医のS先生にたどり着いた運命に

感謝感謝です😃