SORA

秋田犬のラッキーと絢愛と真虎、猫2匹と暮らしています。
お出かけ好きな我家のブログです。

股関節術後13日目

おはようございます😃


今日もリハビリ。

他に予定なしです😄


数日後、退院の予定にしたけど

まだ、階段昇り降りも練習してないし

床での動作、自動車、エスカレーター、わんこのお世話は座ってした方がいいのかなー?

他にも自信がないことをメモしました。


後で、リハビリの先生に聞いてみます。


連休が多かったので

リハビリが少なくなりました💦

も少し入院伸ばしせるかな?

看護師に聞いてみよう😩


退院後、困ることないかな?

ちょっと心細くなってきました💧