SORA

秋田犬のラッキーと絢愛と真虎、猫2匹と暮らしています。
お出かけ好きな我家のブログです。

股関節術後42日目 退院後22日目 秋田犬親睦会🎵

股関節は順調です。


膝の痛みも、ましになってきました(^^)

ストレッチ、筋トレ、エアロバイク

頑張ってます。


エアロバイク朝晩10分ほどこいでます。


今日は、秋田犬保存会の兵庫支部、親睦会に

参加しました。バーベキューを皆さんと楽しんできました🎵久しぶりにわんこ友達にあえてよかった~👍


杖なしでもぽちぽち歩く事ができたし、

この日に、私の足の動きが間に合ったことが

なによりもうれしかったです❤


今週末もわんこ友達とバーベキューの約束を

しちゃいました🎶


手術前の私は、死にそうでした💦


本当に執刀医の先生、理学療法士の先生、

看護士さん、病院でお世話になった皆さんに

感謝しかないです。