SORA

秋田犬のラッキーと絢愛と真虎、猫2匹と暮らしています。
お出かけ好きな我家のブログです。

股関節術後40日目 退院後20日目 CT

今日は術後のCTをとりにK病院に

行ってきました。


最近のCTはあっという間に終わりますね😃


股関節は痛くもかゆくもないです。

手術は避けたい❗と頑張らずに、もっと早く

手術したらよかったなー😅


膝の痛みはましになってきました。

痛みが消えた訳ではないので

執刀医にはじめてあった、膝の病院に連絡して予約を入れました。


執刀医が、しばらく不在なので

膝の先生から連絡してもらい

見てもらうことになりました。


執刀医の先生には

はじめてお会いしたときから

失礼なことばかりで申し訳ないです😣


朝晩ストレッチ、筋トレ頑張ってます💪


同じ病棟に入院してた男性で

私と同じ左足の手術をされた方が

術後半年、さぼらずにストレッチ筋トレした人としない人は、歩き方が全然違うよ❗

と、教えてくれました。


スタスタ綺麗に歩きたいんです(^^)

私、頑張れー💪


術前に旦那が買ってくれたエアロバイクに

昨日、チャレンジしてみました。

ゆっくり足に気をつけながら

乗り降りして、ペダルをこぎます(^^)

やった~✌大丈夫みたいです😃

10分程度ゆっくりこぎました🎵