SORA

秋田犬のラッキーと絢愛と真虎、猫2匹と暮らしています。
お出かけ好きな我家のブログです。

股関節術後38日目 退院後18日目

股関節は順調です(^^)


おととい、術足のお尻あたりが

少し痛い感じがありました。

長く続く痛みではなかったので

ほっ❗


膝は、痛みはあるけど

ピークは過ぎた感じです。


バンテリンの強めのサポーターを

つけて、杖をついてお買い物に

いったりしてます。


昨日くらいから、部屋では杖なしで

また、少しずつ歩けるようになってきました。膝が痛く感じると杖を使ってます。


筋トレの後や少し動きすぎたなーと

思うときは、膝をアイスノンで冷してます。


昨日は、用事で急遽和歌山の白浜に行ってきました。3頭わんこも連れて行ったので

和歌山のお家に一泊してきました。


Sさん家も一緒に行ったので

とれとれ市場にも寄り道しました。


晩ご飯は、バーベキューしたり🎵

楽しかったです💝


杖を使ってうろうろしたけど

股関節は大丈夫でした(^^)


明日は理学療法士さんのトレーニングです。

がんばりまーす😊