SORA

秋田犬のラッキーと絢愛と真虎、猫2匹と暮らしています。
お出かけ好きな我家のブログです。

人工股関節 まだ、前向きになれない

右足、大腿骨そけい部骨折 からの人工股関節術後は、左足を3ヶ月前に人工股関節にした時より、痛みます。


変形成股関節の手術より骨折は
ダメージが大きいのかもしれません。


手術するまで、6日間寝たきり。
今日は、術後3日目です。


昨日、ベットから車イスに乗るリハビリでした。自力ではまだまだ無理です。


この病院に来てから
昨日の、リハビリ以外はずっと
ベットの上です。
トイレもベットの上。


熱と痛みで
気分は最悪です。


なんで、私だけこんな事になったのか。
あの日、お散歩会(犬友とお蕎麦食べ放題)を楽しむ予定だったのに。。。
行かなければよかった。


ガウガウ犬を平気で連れてきた
飼い主達に、腹立たしく憎しみの感情しか
ありません。


しつけのできない
アホ飼い主達。
二度と会いたくない‼


納得いかない‼


こうなってしまった事が
災難で仕方のない事だ、で、
すまされる気分になれない‼