SORA

秋田犬のラッキーと絢愛と真虎、猫2匹と暮らしています。
お出かけ好きな我家のブログです。

治る?

この病院は休日でも
リハビリあります。


リハビリの先生が病室に来てくれます。


昨日のリハビリの先生は
もうひとつっ、て 感じ。。。
あまりよくわかってなさそう。


大学病院はカレンダー通りで
休日はリハビリお休みでした。


今日で術後3日目、
左足を人工股関節に手術したときは
回復室にいました。
トイレは看護士さんに付き添ってもらって
行ってました。


今回は、トイレ付きの個室なので
昨日からやっと、トイレには自力で車イスに移り行ってます。
ベット上でのトイレから脱出です。
夜は危ないので、トイレはナースコールを
押します。


ベット上でのトイレは
苦痛て、食事もあまり食べなかったので
体力が大分落ちました。


これではダメだな!


トイレ必至で行けるようになったので
のどを通らなくても
味噌汁かけたり、お茶かけたりして
なんとか頑張って食べることにしました。


傷、傷周辺はめちゃくちゃ痛い!


朝、担当の女医さんに
痛い!と言うと
なんでかなー?
大学病院の執刀の先生に言うとくね。
と、軽くあしらわれてしまった。


なんでかなー?
違う!!
痛い原因教えてくれ!


私が、不満な顔になったので
女医さんは筋肉がしっかりしてたからかな?


前、左足の人工股関節の手術した時は
筋肉が弱ってたから。
見てないけどー。
って、、、。


見てないなら言うな!!