SORA

秋田犬のラッキーと絢愛と真虎、猫2匹と暮らしています。
お出かけ好きな我家のブログです。

変形性股関節症と骨折からの人工股関節

3ヶ月前に左足、変形性股関節症のため人工股関節へ。
10日ほど前、吹っ飛び骨折で右足も人工股関節にしました。


私と同じ経験した人、いるのかな?


人工股関節にして3ヶ月後、退院祝いで温泉ですべって
骨折した人がいる、とトレーナーが言っていたけど。。。


吹っ飛び骨折をした日、なんで晴れやったんやろ。
雨やったらよかったのに。
なんでお散歩会に行ったんやろ。
前からガウガウ犬の飼い主、嫌いやったのに。
なんで、はっきり言うことが出来ないんやろ。
なんで、優しいふりしてたんやろ。
なんで、ガウガウ犬が泊まるための家
必死でリフォームしてたんやろ。
ガウガウ犬のためになんでそこまでせなあかんの?
よく、旦那に言ってたな。
なんで、なんで、、、と子供みたいなイジイジしたことばかり
思っています。


もっと早くはっきりものを言って
我が家の愛おしい秋田犬とゆっくり時間を過ごすことができたら
こんなことにならんかった。
後悔ばかりです。


もう一度、歩けるようになるか不安なので
しばらくこんなことばかり考えて入院生活をすると思います。