SORA

秋田犬のラッキーと絢愛と真虎、猫2匹と暮らしています。
お出かけ好きな我家のブログです。

これからの流れ

旦那にパソコン持って来てもらったので
たまった伝票も出来るし、時間つぶしも出来ます。


右足股関節術後6日目です。


傷口も痛いし、お尻からふくらはぎにかけても痛いです。
傷口は冷やしすぎないように、一日に3回ほど冷やしています。


この病院で、傷が治るまで(大体2週間ほど)過ごす予定。
大学病院で左足手術したときは、ぬわなかったので4日目でシャワーしました。


今回は太い糸でぬってる。
なので、抜糸するまでシャワー無理だそうです。
抜糸は術後10日すぎ~。
まだ、傷口は少し熱があるので抜糸まで時間かかりそうです。
シャンプー台で、決められた時間内なら洗髪は毎日でもOKです(自分で)。


軽いリハビリをしながら
抜糸がすんだらリハビリの病院に転院。
転院先の希望の病院を早めに看護師に相談するのだそうです。


年末年始、病院も医者もお休み。
なかなか前に進みそうにないな。


早く、お家に帰りたい。