SORA

秋田犬のラッキーと絢愛と真虎、猫2匹と暮らしています。
お出かけ好きな我家のブログです。

アジ釣り変更してキス釣り~(゜))<<


先週、昼からアジ釣りをしようと思ったけど
アジは釣れませんでした(^^;

なのでキス釣りに変更~(゜))<<

おっ。何か釣れた~。

豆アジでした。

風が強かったので少し遊んで帰ることにしました。

ウインドサーフィン気持ちよさそうですね~。
天気は良いんだけどなぁ。風が~~~。。。

で、、、。
この日の釣果はキス9匹でした。
今日は旦那が知人とタコ釣りに行ってます。
タコ、釣れたかな~。。。


秋田犬のブログも書いてます。
よろしかったらこちらも見てくださいね。