SORA

秋田犬のラッキーと絢愛と真虎、猫2匹と暮らしています。
お出かけ好きな我家のブログです。

アジ釣り釣果(゜))<<

アジ釣りに行きました(゜))<<

ポイントについて2投目でつれたけど

そのあとはあたりなし。

アジのおまけにキスが釣れました♪

釣果はアジ20㎝前後5匹。

キス4匹でした。

帰りに須磨ナナファームさんに寄り道して

コーヒーフロートを購入♪

晩はアジの刺身とアジ塩焼き。

残りのアジは干物にしました。

キスはわんこ3頭に焼いてあげました♪


そろそろ鯛が釣れているみたいなので

次は鯛を釣りに行こうかな~。


秋田犬のブログも書いてます。
よろしかったらこちらも見てくださいね。