SORA

秋田犬のラッキーと絢愛と真虎、猫2匹と暮らしています。
お出かけ好きな我家のブログです。

新西宮ヨットハーバー 関西ボートショー

2017.4.9新西宮ヨットハーバーで開催された
関西ボートショーに行ってきました♪

午後からお花見をする予定だったので
午前中1時間30分ほどうろうろしました(^^;

このお船(ヨット)、芦屋のパン屋さんの裏に停泊していたの知っていました(^^)
旦那とすごいな~と言ってたお船でした。
中は広くて素敵でした~維持費も高いんだろうな~(^^;

車も展示していました。


くじ引きをしたり顔見知りの方とお話してると
時間はあっという間に過ぎます。
今回は時間がなくて、いろいろ試乗できなかった旦那はちょっと残念そうでした、、、笑


秋田犬のブログも書いてます。
よろしかったらこちらも見てくださいね。