SORA

秋田犬のラッキーと絢愛と真虎、猫2匹と暮らしています。
お出かけ好きな我家のブログです。

かごしまファンデーPart1

2017.4.16京セラドームで開催された関西かごしまファンデーに行ってきました。

320店ほどブースがあるそうです。

とりあえず初めてなので一通り見たいのと、お買い物、出身地の種子島のブースを探します(^^)

小宮357ファームさんで砂丘らっきょうとトマトを購入。
トマト身がギューとつまっていて甘くてめっちゃ美味しかったです。

屋久島たんかんジュース。
こちらもめっちゃ美味しい!

種子島のブース発見~♪♪♪
私は鶏肉が苦手なので、旦那がインギー鶏を試食させてもらいました(^^)
宇宙に一番近い島です♥

サトウキビは小さい頃、歯で皮を剥いてしがんでいましたが
初、しぼりたてサトウキビジュース♪
旦那はサトウキビに慣れてないので、もひとつみたいでしたが、、、笑
私はとても美味しくいただきました♪


Part2につづく♪