SORA

秋田犬のラッキーと絢愛と真虎、猫2匹と暮らしています。
お出かけ好きな我家のブログです。

かごしまファンデーPart2

ボンタンアメ、兵六餅はスーパーでも購入できるのですが
パイナップルアメはなかなか購入できないそうなので6個買いました(*^^*)

ボンタンアメの袋もほしかったし、、、笑

西郷さんと~、、、誰?

夢一水産さん。
炙りしめ鯖めっちゃ美味しかったです♥

さつま亭さんで肉巻おにぎり、Dining萬來さんで豚角煮まんを購入しました。

ステージを見ながら、肉巻おにぎりアツアツで旦那が美味しそうに食べてました(^^)
私は豚肉苦手なので、、、(^^;

沢山購入しました♥
糖度50パーセントの焼き芋、安納芋、あくまき、からいももち、きびなごのオリーブオイル漬け等々、、、♪


SNSを見て初めてかごしまファンデーに行ったのですが
ブースの皆さんもお客さんもステージの皆さんもすごくパワフルで
元気をもらいました(^^)
また、来年も行きたいな~♪♪♪