SORA

秋田犬のラッキーと絢愛と真虎、猫2匹と暮らしています。
お出かけ好きな我家のブログです。

淡路島〜(しらすソフトクリーム)

用事で淡路島に行ってきました。
せっかくなのでランチは淡路牛です。
お目あてのお店はランチの時間が過ぎてしまったので
ネットで探して入ったのがたまご亭さん♪

ローストビーフのセット。

ステーキ丼のセットを注文しました♪
お肉もやわらかくて美味しかったです(^^)


で、帰りに道の駅に寄り道です。

ソフトクリームを食べたかったのでお店に入ったら
゛しらすソフト゛と書いてあるではあ〜りませんか?
ここで食べておかないと、後でどんなんやったんかな〜と後悔するので
注文しました♪
エッ!あの湯がいた柔らかいしらすが入ってます。
食べるとしらすの塩加減が丁度いいぞ〜。
いちじくのジャムも入っていてンフッ、美味しい〜。
ソフトクリームにしらす入れる発想は面白い(^^)
また、淡路島に行ったら購入したいと思います♪


秋田犬のブログも書いてます。
よろしかったらこちらも見てくださいね。