SORA

秋田犬のラッキーと絢愛と真虎、猫2匹と暮らしています。
お出かけ好きな我家のブログです。

神戸モザイク、イタリアワインのイベント♪

神戸モザイクで開催されたイタリアワインのイベントに行ってきました♪

グラスを100円で購入して、ワインを500円で入れてもらうシステムでした。
もちろんボトルでも購入できます。

盛り合わせ。

ハラミのステーキを購入しました♪
で、旦那はワイン、私は運転するのでお茶で我慢です、、、笑

我家は15時ごろに行ったのですが、良い感じに出来上がってる方も多かったです(^^)

コンチェルトが帰港です。
我家は用事があったので2時間足らずいただけでしたが
ステキな時間でした〜。


秋田犬のブログも書いてます。
よろしかったらこちらも見てくださいね。