SORA

秋田犬のラッキーと絢愛と真虎、猫2匹と暮らしています。
お出かけ好きな我家のブログです。

股関節術後1日目

やっぱり写真貼り付けられない。
回復室は電波も悪いなー。


傷の痛み、お尻あたりの重たい筋肉傷みたいな痛み、腰の痛、微熱、もう最悪です。


トイレに行くのも看護師さんを呼んで
車イスに移るのを手伝ってもらいます。


金曜日に手術だったので
土日はリハビリがおやすみ。
少しずつでも動けるようになりたいな!


とってもうれしいことがありました😃
生放送 | 島津悦子オフィシャルブログ「いっぺこっぺ」Powered by Amebaにコメント入れたら、ブログ内にお返事を書いていただきました\(^^)/ほんとにうれしかったです❗
感謝感謝です😃