SORA

秋田犬のラッキーと絢愛と真虎、猫2匹と暮らしています。
お出かけ好きな我家のブログです。

股関節術後3日目

朝ご飯を食べて

11時からリハビリでした。

足あげとか軽ストレッチを教えてもらいました。先生曰くインプラントは走っても大丈夫な強度だそうです。私は手術した左足を、恐くて上手く動かすことができませんでした。筋肉も切ったそうなので力が入らへんし😭あせらず少しずつがんばります💪


リハビリから病棟に戻ったら

回復室から荷物を個室に移してくれてました。3年前に入院した病院は売店がなかったし

自宅から新幹線でいく場所だったので看護の家族なし。独りで困らないよう沢山の荷物でした😭心配性のくせがぬけないまま、今回の入院も荷物は多いのです😅荷物を移動してくれた看護師さんに感謝です❗


今回の病院には、コンビニもスターバックス、うなぎやさん、等々あります。


今夜から回復室の男性陣の工事現場のような

イビキにさようならです😁


で、足の痛みは傷はまだ痛いけど

あの痛み(なった人しかわからない痛み)は大分ましになってきました。