SORA

秋田犬のラッキーと絢愛と真虎、猫2匹と暮らしています。
お出かけ好きな我家のブログです。

股関節術後4日目

11時からリハビリの予定だったけど

13時30分に変更。

変わりに11時30分くらいから

シャワーでした😃

術後4日目でシャワーokなのね\(^^)/

傷に防水テープを貼ってもらいました。


昼食を食べて

リハビリです。

足を曲げたり、広げたり😄

リハビリの先生はとてもやさしく

痛い事はしません。

出来ることからがんばります。

今日は歩行器、少し練習しました。


現在は車イスです。

昨日、看護師さんに病棟内は自分で

車イス動かしてokしてもらったので

トイレの時も、ナースコール押さなくて

よくなりました👍


夕方近く、お洗濯です。

沢山荷物持ってきたけど

やっぱりお洗濯はしないとね、笑


私の執刀医は有名な教授です。

先生との出会いは私の人生をかえる

とっても大きな出来事でした。

また、改めて書こうと思います。


雷ゴロゴロなってます。


旦那、わんこのお世話頑張ってるかな😄