SORA

秋田犬のラッキーと絢愛と真虎、猫2匹と暮らしています。
お出かけ好きな我家のブログです。

股関節術後7日目

朝ご飯を食べて

病棟担当の先生に傷口のテープを

外してもらった。


10時からシャワーだったので

夜勤続きの看護師に防水デープを傷口に

貼ってほしい、とお願いしたら大丈夫だからいらない‼と押しきられそう😨

傷口デープはがしてすぐにシャワーは心配です。感染症も恐い❗


担当医が病室に戻ってきて、念のため傷口にデープ貼ってくれました。

ありがとう先生👍


シャワーしてスッキリ💓


お昼ご飯を食べたら

レントゲンです。


それと、

病院にお願いしてた書類をもらいに

旦那がきました。


レントゲンの後はリハビリ💪

内容は昨日とだいたい同じ(^^)

で、、、。

夕方から病棟内は歩行器になりました👍

1階に行く時は一人で車イスokでました~😊

1階にはスタバもあるし、24時間コンビニもあるーーー✨😃❗