SORA

秋田犬のラッキーと絢愛と真虎、猫2匹と暮らしています。
お出かけ好きな我家のブログです。

股関節術後19日目

おはようございます😊


股関節は順調です。


昨日、リハビリで膝もしてもらって

少し痛みがましになりました。


思えばお正月に歩けなくなる前から

足が地面についても痛かったので

膝もあまり使ってなかったと思います。


普通に歩きたいな。


今日で、入院3週間がたちます。

明日退院することにしました。


旦那の都合でお迎えは夕方です。


お家に帰ったら

できる範囲で家事、わんこのお世話

仕事(自営のデスクワーク)等々

リハビリのつもりで少しずつがんばります(^^)


わが家から車で20分ほどのところに一人で

住んでいる要介護の母も心配です。


転院はしないので

多分、次は3ヶ月後に診察だと思います。


間が空くので

術前に少しお世話になった近所の理学療法の

先生に連絡してみようと思ってます。


まずは自力歩行を目標にがんばります💪