SORA

秋田犬のラッキーと絢愛と真虎、猫2匹と暮らしています。
お出かけ好きな我家のブログです。

股関節術後23日目

膝の痛みは少しましです。

歩く時はサポーターを膝にしてます。


痛み止めのお薬は朝夕2錠ずつ飲んでます。


股関節は順調です😊


今日はお見舞いをいただいた方々に

直接お会いしてお礼に行きました。


お昼に久しぶりにトマトラーメンを

食べて、西宮ガーデンでお礼の品を

購入しました。


もちろん旦那も一緒です(^^)


昼前にお家を出て、帰ったのが20時近く。

万歩計を見ると3700歩超え❗

足、痛くはないけど

退院して3日目で、この歩数は大丈夫なのかな?心配。。。


万歩計は術前から病院でお借りして

つけてます。

術前と術後の歩数の統計をとるんだそうです。

術前は600歩が、痛いのを我慢できる限界

でした。まだ杖を使わないと歩けないけど

痛くないってことが、素晴らしい~😃