SORA

秋田犬のラッキーと絢愛と真虎、猫2匹と暮らしています。
お出かけ好きな我家のブログです。

股関節術後30日目 退院後10日

手術から今日でちょうど1ヶ月。


股関節は順調です。


3日ほど前は、膝も調子よく

このまま歩けるようになる❗

と思ったのにな。。。


術足の膝が今日も痛く

杖なしだと歩くのがちょっとつらい😢🌊


前回の、膝痛は10日ぐらいで

痛みがましになったので

今回も焦らず、無理をせず

様子をみます。


で、今日は淡路島のお家に

荷物を運びに行くのに

ついていきました。


軽い荷物運びだけ

すこし手伝いました。


淡路のサービスエリアでランチです❤



蛇口から玉ねぎスープがでたり🎵



おおきな淡路ハンバーガーだったり😃



ドラえもんショーを見たり😊



旦那は鯛ラーメンのセット🎵



私は鱧の鉄板焼きのセットを注文しました❤


久しぶりに楽しい休日でした😉