SORA

秋田犬のラッキーと絢愛と真虎、猫2匹と暮らしています。
お出かけ好きな我家のブログです。

股関節術後31.32日目 退院後11.12日

股関節は順調です(^^)


術足のひざ内側の痛みはピークです(´;ω;`)


今日は理学療法士のトレーニングに行ってきました。
お尻上げ、ボールはさみ等々、術足は踏み込む力がまだまだです。
膝の痛みは関節ではないみたいです。
手術で股関節の位置もかわったし、長い間膝つかってなかったし、、、。
歩き方も忘れていたような感じなので
膝に負担がかかっているんだそうです。


無理して歩かなくてもいいが
痛くない時は動いた方がいいみたいです。


ストレッチ、筋トレ追加で教えてもらったので頑張ります💪